韓スタ!プレゼント韓スタ!公式Xをフォローして豪華プレゼントを当てよう!

【イベントレポ】“アジアNo.1野獣アイドル” K-POP人気レジェンドボーイズグループ 2PM、10年ぶりに東京ドームに帰還!日本デビュー15周年記念ライブで8万5千人が熱狂―「必ずまた帰ってくる」

2PM東京ドーム202605ライブ写真

〝アジアNo.1野獣アイドル〟と呼ばれ、今日の世界的K-POPブームの原動力となった韓国人気レジェンドボーイズグループ2PM(ツーピーエム)――。5月9日(土)・10日(日)の2日間にわたり東京ドームで、日本デビュー15周年を記念した「2PM Japan 15th Anniversary Concert “THE RETURN” in TOKYO DOME」を開催した。

東京ドームを埋め尽くしたファンの期待ではちきれそうな高揚感の中、ライブは意外にも静かで、優しく幕を開けた。この日を待ちわびたファンの心を包み込むようなやさしい音楽とともに、2PMのメンバーがステージ各所にそっと現れ、全員が集結すると15年前にリリースした記念すべき日本デビュー曲「Take off」(テーク オフ)へ! お決まりのポーズで会場も一気に盛り上がり、まさに10年ぶりの東京ドーム公演が〝テイクオフ(離陸)〟した。

間髪入れずに続いたのは「SET ME FREE」(セット ミー フリー)。夜景をイメージした映像をバックに、カッコいいパフォーマンスを魅せつける。

📢 次ページへつづく、下の Next Page などをクリック、またタップ。スマホ版 📱 スタ!では、この下に関連記事など気になるコンテンツがいっぱい。🎙 インタビューや全カテゴリは、韓スタ!ナビや 🗺️ サイトマップ から

Next Page  1 2 3 4

Tags:
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.