韓スタ!オープン2周年!韓スタ!オープン2年記念★読者プレゼント企画実施中!

【インタビュー】韓国清純派女性アイドルグループFLASHE! 新曲「Lip Bomb」(1・7)のレースクイーン風衣装でセクシー爆弾に大変身!! 「実は前からセクシーにはちょっと自信があったんです♡」


08スア

――今度はミュージックビデオの見どころや撮影秘話など教えてください

スア「まず見どころは今まで私たちがお見せしてこなかった新たなセクシーな姿ですね(笑)。それで撮影エピソードなんですけど、私が1人で車に乗ってるシーンがあって、その時に車が小さすぎて私も背が高い方なので、体をバインダーのように折って撮影したのをすごく覚えてます」

ナレ「スアちゃんはホント背が高くて、小さな車の中で窮屈そうに体を曲げてセクシーな表情を作ってたんです。だからそんなスアちゃんを見てたらおかしくなってきて、メンバーみんなで笑ってしまいました」(思い出して、全員爆笑)

――「ミュージックバンク」や「Mcountdown」などの人気音楽番組に出演しましたが、放送活動で印象に残っていることはありますか?

イェジ「『ミュージックバンク』のステージですね。やっぱり『Lip Bomb』の初の地上波の舞台だったので一番記憶に残っています。舞台から降りたら、感激で思わずメンバーで抱き合って泣いてしまいました」

――ところで「Lip Bomb」は唇を強調した曲ですが、皆さんそれぞれの魅力を○○爆弾(Bomb)という言い方をするとどうなりますか?

ナレ「私は声とヒップ爆弾!! 声がかわいくて記憶に残るって皆さん言ってくれて、ヒップラインがきれいかなって思うので(照れ笑い)」

スア「私は楽しい雰囲気と気さくな性格爆弾ですね」

イェジ「私は明るいエネルギー爆弾! 私はよく笑う方で一緒にいると、明るいエネルギーを上げられると思うからです」

ゴウン「私は明るい笑顔と骨盤ラインBombですね(笑)」

Next Page  1 2 3 4 5 6

Tags:
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.